東京理科大学 葛飾地区理大祭

店舗イベント2020年10月28日

イベント参加人数

250名

 11/23(土)勤労感謝の日と24(日)の両日に東京理科大学の学園祭、理大祭にオアシス金町店として出展させて頂きました。
両日とも雨予報で、どのくらい来場があるのだろうと不安でしたが、予想に反して多くの方がキャンパスに訪れていました。
 我々のブースでは、UBOUNDとウォーターバックのトレーニング体験、そしてInbodyで体成分測定体験をして頂きました。
大人向けのレッスンである為、普段は参加できない小さいお子さんたちもとても楽しそうにトランポリンを跳んだり、ウォーターバックを振り回したりして身体を思う存分動かしていました。

写真:一生懸命、UBOUNDの曲に合わせて跳んでいました!
画像(1)一生懸命、UBOUNDの曲に合わせて跳んでいました!

また、子ども達だけでなく一緒に来た親御さんも、体成分測定を行い自身の筋肉量や脂肪量を目の当たりにして、思っていたよりもいい結果に喜んでいたり、「うわ〜、やっぱり運動しなきゃな…」などとつぶやいている方もいたり、多種多様な反応でした。
写真:初めての測定の方が多かったです。皆さん自分の測定結果に興味深々でした!
画像(2)初めての測定の方が多かったです。皆さん自分の測定結果に興味深々でした!

寒くなり身体を動かすのが億劫になってくるかと思いますが、そんなときこそオアシスに来て汗を流し、お風呂で温まって健康的な体を作っていきましょう!
皆様の周りでも、運動したいけど、きっかけが無い…なんていうお知り合いいませんか!
ぜひ、一緒にオアシスへ来て運動のきっかけを作ってあげてください!
オアシスでご友人と楽しく運動をし、健康的な体でこの寒い冬も乗り越えていきましょう!!


(鈴木)

画像(1):一生懸命、UBOUNDの曲に合わせて跳んでいました!
画像(2):初めての測定の方が多かったです。皆さん自分の測定結果に興味深々でした!
※画像撮影者/鈴木
写真:一生懸命、UBOUNDの曲に合わせて跳んでいました! 写真:初めての測定の方が多かったです。皆さん自分の測定結果に興味深々でした!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。