レッスン体験記〜kick60〜

プログラム体験談2020年8月3日

スタッフの西尾です!
今回はスタッフ濱口のインストラクターデビュー戦の「group kick60」にトライしてきました!

■プログラムレビュー

1.このプログラムで一番効果があったのは何ですか?

とにかく良い汗がかけました。ストレス解消効果もかなり期待できます。
Group kick60では有酸素プログラムだけでなく筋トレのパートもあるので、腹筋の筋肉痛も翌日にばっちりやってきました!

2.どういうかたにオススメだと思いますか?

難しい動作はないのでどなたにでも参加していただけます。
音楽に合わせて動くのが好きな方や、ストレス発散をしたい方、特にオススメです。
お正月で脂肪を溜め込んでしまった・・・という方もgroup kick60で引き締めボディを手に入れてください!

3.もう一度トライしてみたいですか?

はい!!group kick60は私のお気に入りのレッスンになりました。

4.これからレッスンを初めて受けるお客様へ

レッスンに出るとフィットネスクラブでのエクササイズが格段に楽しくなります!
飽き性な私は60分のウォーキングやランニングとなるとなかなか続きませんが、レッスンでの60分は本当にあっという間です。そして何より楽しいです!

初回でも本当に安心して楽しんでいただけます!
group○○のシリーズは3ヶ月に一度曲や動きがリニューアルになります。新曲で動きが新しくなるのも楽しみですし、逆に同じ動きを一回きりのレッスンでなく繰り返し行えるので身体になじんできて動きを覚えることができるのも良いところです。
スタジオレッスンにまだ出られたことが無い方、新しいジャンルのレッスンに挑戦してみたい方、group kick60オススメです!
スタジオレッスン出てみたいけど少しためらっている方など、もしいらっしゃいましたら是非お気軽にお声かけください。

写真:インストラクターデビューをした濱口と!
画像(1)インストラクターデビューをした濱口と!


(西尾)

画像(1):インストラクターデビューをした濱口と!
※画像撮影者/谷口
写真:インストラクターデビューをした濱口と!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。