レッスンに参加しました!

プログラム体験談2020年10月28日

先日Group Power、Group kickのレッスンに参加しました。
さすがに2本連続のレッスンは疲れました。
よく、2本、3本連続でレッスンに出られるお客様をお見かけするのですが、改めてすごい!!!
と、思いました。

僕もいずれはPower、Kickなどのレッスンを持ちたいと思っているので、
今はいろいろなインストラクターさんのレッスンに出て勉強しています。

レッスンのいい所は、
トレーニングを1人でやるとなかなか長続きしない、、、。
という方でもスタジオに入ってしまえば楽しいですし、スタジオから出られなくなってしまうのでやるしかない!!
という気持ちになります!
実際みんなと一緒なのですごく楽しいです!

Powerに関しては力に自信がない方でも重りの調整が出来るので、自分に合った重さでトレーにニングする事が出来ます。
Kickは、有酸素運動です。ランニングマシンだと長く続かない方やストレス発散でたくさん体を動かしたい方におすすめです。

僕も初めは恥ずかしかったですが、1人でのトレーニングが苦手なのでやってみたらスタジオレッスンがものすごく好きになりました!
会員様に話を聞いても、
『初めは恥ずかしかったけど、レッスンに出るにつれて好きになった』
という方が多かったのでみんなで楽しく、効率よく出来るいいトレーニングです。


(高橋)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。