夢人〜沢山の笑顔を〜

店舗日誌2020年2月22日

そろそろ4周年イベントも終わろうとしています。
僕自身もたくさんのレッスンを担当し、また参加もさせて頂きました。
ブログでも紹介致しましたがが、どのレッスンもお客様の笑顔が常に絶えない場であったと感じています。

そんないま、強く心に感じるのはインストラクターへの感謝の気持ちです。
約2ヶ月前より練ってきた4周年イベントスケジュール。
ほぼ毎日のように働いているインストラクターの皆様と何度もお時間を頂き、話を詰め、今回に到りました。話を詰めていくたびに多くインストラクターから出てくる言葉は「どうやったら、楽しんで頂けるか?」という言葉です。
時には1人で考え、迷い、それでも1歩ずつ前に進んでいく姿を、この2ヶ月何度も見てきました。イベントの内容が大きければ大きいだけ。
それはまるで1つ1つ「夢」を作り出すことのように感じました。

「どうしたらお客様の笑顔がつくれるか?」「どんなことをしたらスタジオに参加していただけるか?」「どうしたら、もっと皆さんに健康でいてもらえるのか?」そんな事を考えながらインストラクターの方はレッスン、イベントを考えています。

まさに夢を与える人「夢人」

普段は中々深い話を出来ない方ともこの3ヶ月間、たくさんの事を語り合わせていただきました。ブログで伝えるのもなんですが、改めてインストラクターの方々へ伝えたいと思います。
「ありがとうございました。これからも皆さんの夢人としていつまでも、いつまでも輝き続けてください」

僕も皆さんにとっての夢人でいられるよう、日々前に進んで生きたいと思います。


(大津)

画像(1):感謝!
画像(2):最高の笑顔を求めて!
画像(3):また今度!
※画像撮影者/大津
写真:感謝! 写真:最高の笑顔を求めて! 写真:また今度!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。