ワクワク感で爆発寸前!

店舗日誌2021年3月3日

Oasis金町店では様々なクリスマスイベントが行われましたが皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?僕も色々なイベントに参加させてもらいました。今回はその中でもビックイベントの一つだったTOMOインストラクターがゲストで登場してくれたBFSイベントを紹介します。

今回のイベントは沢山のお客様のご参加が予想されていたので予約制で整理券をお渡しする事にしました。私はGroup Kickの担当で整理券を回収したのですが、予想通り開始前には沢山のお客様がスタジオ前で待機されていました。既に熱気漂う中で番号を呼び出し、お客様は3人のインストラクターとハイタッチをしてスタジオの中へ…

50人近いお客様のワクワク感でスタジオの中は今にも爆発寸前。そんな中、TOMOさんの合図でレッスンが開始。それまで溜めていたエネルギーが一気に爆発してスタートから皆さん飛ばしすぎ!と僕が心配になるくらいでした。ですが、皆さんの笑顔で僕らは元気づけられ僕らはお客様を盛り上げる。非常に良い掛け合いが行われ一体感が生まれていました。最後の曲が近づくにつれて終わってしまう寂しさを少し感じましたがお客様の汗まみれになりながらも笑顔で頑張る姿を見て最後まで全力でやり切る事ができました。

無事にレッスンを終了し、お客様をハイタッチでお見送り。その中で誰一人辛そうなお客様はいらっしゃいませんでした。本当にイベントレッスンを行うことが出来て良かったと心から感じました。皆さんがより楽しく運動が出来るように、来年も頑張っていきますので宜しくお願いします。


(松下)

画像(1):左からtomoさん,古月,石川です
※画像撮影者/松下
写真:左からtomoさん,古月,石川です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。