ブループロジェクト 活動報告

店舗日誌2020年10月22日

オアシスブルーバンド募金について7月中行っていたブルーバンド募金に関してご報告です。今回金町店のみで、8,969円の募金が集まりました。ご協力いただきありがとうございました!!

またチャリティーイベントレッスンも行い、バンドを装着してレッスンに参加して頂けるお客様もたくさんいらっしゃいました!僕たちももちろん、装着しています!

写真:スタッフも、募金をしてバンドをもらいました!
画像(1)スタッフも、募金をしてバンドをもらいました!

ブルーバンドのプレゼントは初めての試みでしたが、お客様もスタッフも皆様が喜んで装着してくれていて一体感がありました。

写真:デザインはこのようになっています。
画像(2)デザインはこのようになっています。

今後も東急スポーツオアシスはCSR活動を精力的に行っていきますので、このオアシスから日本を元気にしていきましょう!!


(井上)

画像(1):スタッフも、募金をしてバンドをもらいました!
画像(2):デザインはこのようになっています。
※画像撮影者/霜田
写真:スタッフも、募金をしてバンドをもらいました! 写真:デザインはこのようになっています。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。