リニューアルOPEN

店舗日誌2020年7月13日

11月28日(水)から30日(金)まで、3日間の休館日を設け、4階フィットネスエリアのリニューアル工事をいたしました。
有酸素マシン(ランニングマシン・クロストレーナー・バイク)の新機種導入、
重りを使ったトレーニングを行う、レジスタンスマシンの座面部分等の張替、フリーウエイトエリアの拡張や
カウンセリングブースの美装、ストレッチエリアの張替などが行われ、フィットネスエリアの雰囲気はかなり変わりました。

写真:ストレッチエリア
画像(1)ストレッチエリア

有酸素マシンは、最新機種に入れ替わり、テレビを大画面で見られるだけでなく、インターネットを利用したり、
運動の履歴を、専用App OASIS LINKのバンドをかざすだけでスマートフォンに飛ばすことができる機能が加わりました。
お客様からの「ランニングマシンで走るのが楽しくなった!」というお声や、
「カフェ風なカウンセリングブースがおしゃれ!」と喜んでいただけて、私たちスタッフも嬉しい限りです。

写真:フリーウエイトエリア
画像(2)フリーウエイトエリア

写真:カウンセリングブース
画像(3)カウンセリングブース

また、新たに、「ウォーターバッグ」という水の入った道具を使ってコアの強化や心肺機能の向上を図る
15分間のショートレッスンもスタートしております。
強度の調整がしやすいレッスンですので、体力に自信のない方から、
一汗かきたいという方まで、どなたにでも楽しんでいただけます。
各回、定員4名ですのでご参加希望の方は、フィットネススタッフまでお声がけください。

写真:ウォーターバッグ
画像(4)ウォーターバッグ

金町店は2019年5月で13周年を迎えます。
引き続き、全ての年代の方に楽しんでいただける施設を目指して精進してまいりますので、
今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


(小畑)

画像(1):ストレッチエリア
画像(2):フリーウエイトエリア
画像(3):カウンセリングブース
画像(4):ウォーターバッグ
※画像撮影者/小畑
写真:ストレッチエリア 写真:フリーウエイトエリア 写真:カウンセリングブース 写真:ウォーターバッグ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。