NEWレッスンを体験!

店舗日誌2009年3月13日

毎月最終水曜日に恒例のスタッフミーティングで、今回は新しいレッスンBFSの説明会QWシリーズの体験会を行いました。

現在人気のOASIS BOOT CAMPがQWシリーズとしてグレードアップした内容のレッスンに変わります。皆様にきちんとご案内するためにも、まずは体験!ということで、みんなでレッスンを受けました。

QWシリーズはリズムに合わせたパンチ・キック、コアトレーニングに加え、エアロビクスやステップ台を使った動きなども取り入れたレッスンです。内容は盛りだくさんですが、動きは難しくなかったので、あまりスタジオレッスンに慣れていないスタッフも楽しんで参加していたようでした

田中の熱の入ったスパルタインストラクションで、30分間でみんな汗だく!
リズムに合わせて動くので、テンションも上がり、たくさん汗もかけて楽しく運動できました。

金町スタッフみんなそろって運動する機会なんて、普段なかなかないので、たまにはいいものですね。
心地良い疲労感とテンションのまま、その後の大掃除もがんばれました。

4月から新しく始まるレッスン!いまから楽しみですね!
スタジオレッスンの楽しさを改めて実感できた大野でした。
(大野)

画像(1)みんな頑張ってます!
画像(2)レッスンのベテランも頑張ってます!
画像(3)田中の熱いインストラクション!
※画像撮影者/町山


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。