ベリーダンスの世界を体験!

店舗日誌2009年3月27日

春の暖かさが感じられる3月の下旬。
花粉症との闘いもだいぶ落ち着いいてきたので、休日にお茶の水までベリーダンスショーを見に行ってまいりました。

そして、その日のショーの主役を飾っていたのが、金町店でフロントスタッフとして勤務している大野由美子さん。
ご存知の方も多いと思いますが、実は彼女、プロのベリーダンサーなのです。
普段フロントでの彼女を見ていると、とてもダンスをしているようには見えないのですが、本業はベリーダンスの先生。

普段、自分が生きている世界とは全くの別世界を見るのも良い経験になると思い、何人かのスタッフとベリーダンスショーを見てまいりました。
日頃スタッフとして一緒に働いている姿とは、全く違う大野さんにビックリさせられながらも、約2時間ベリーダンスを楽しむことができました。

しかしながら金町店のレッスンにもベリーダンスはありますが、間近で見たのは初めて。
思わずその迫力に圧倒されるばかりで、自分の知らない世界がまだまだ沢山あるんだなと一つ勉強になった気がします。

皆さんも是非一度ベリーダンスを体験してみてはいかがでしょうか?
(高橋)

画像(1)トルコの楽器の演奏にあわせて。
画像(2)ベリーダンスは衣装も独特です。
画像(3)最後は衣装と気分を変えて。
※画像撮影者/高橋


()
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。