大興奮のセミナー

店舗日誌2021年3月5日

先日、スタッフの杉山さんと『ビッグ・ヒデ』の凱旋帰国セミナーに行って参りました。
このビッグ・ヒデ選手、日本で唯一のプロボディービルダーということで世界でも大活躍している選手なのです!

昔から活躍しているのは知っていて写真などで見たことがありましたが実際に生で見るのは生まれて初めて。
セミナーの最初はここ最近の近況だったりトレーニング方法、栄養についてのお話をしてくれました!
ちなみにたんぱく質を1日400gも摂るみたいです。 すごい・・・

そしていよいよセミナーも終りに近づいてきた時、なんと実際にその肉体美を披露してくれることに!
写真では見たことがありましたがやっぱり生の迫力は違います。途中目の前でポーズをとってくれた時はそのあまりにもの迫力に2人して大興奮してしまいました!!

しかし

2人とも細身の体型で、改めて自分の線の細さに恥かしさを覚えてしまった帰り道!
その日以来プロテインを飲み始め本格的に身体作りに励み始めてしまいました・・・

皆さんも何か目標を持ってトレーニングに励んでみませんか?


(高橋)

画像(1):ビッグ・ヒデ選手のようにならねば・・・
※画像撮影者/岡本
写真:ビッグ・ヒデ選手のようにならねば・・・

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。