アミノ酸ダイエット最終測定前!

店舗日誌2020年8月8日

関東地方では例年よりも早く梅雨入りをしましたが、みなさんトレーニングは順調でしょうか。
オアシスアミノ酸ダイエット男児の3人集はいつになく気合いを入れてトレーニングに励んでいます。
さて残り数日となりましたが、今回は3人がそれぞれどのようなトレーニングをしているのかご紹介します。

菅生良明)
・トレーニング頻度としては週3日(レッスンを除き)。
・筋トレ、有酸素運動合わせて約2時間位ですね。
・さらには担当レッスンとして、ファイティングエクスモーション、ウェストレスキュー、ブートキャンプなども担当しています。
『最近やたらお腹廻りが絞まってきたのは、トレーニングとアミノ酸のおかげ・・・かな!!』

(高橋拓海)
・現役ボクサーのトレーニングは週6日。
・筋トレ、有酸素、ジムワークその他もろもろ合わせて4時間位ですかね。
『試合前には計量がありそれまでに57.15kgまで体重を落とします。 いかに筋肉量を落とさずにウェイトをコントロールするか・・・
アミノ酸の力を借りて頑張ります』

(大津祐也)
・トレーニング頻度は週1〜2
・筋トレ2時間、ランニングマシン1時間に何かしらのレッスン3本(全6時間)
・担当レッスンは、FX (週2)とBX(週1)
『ここから最後の追い込みがっつりかけます!』

3人とも残りの日数を悔いの残らないようにトレーニングに励みたいと思います。
トレーニングしてる姿を見かけたらどんどん声を掛けてくださいね。
さぁ、夏に向けて皆さん良い汗かきましょう!

いよいよ次回は結果発表です。
2ヶ月間でのアミノ酸ダイエットの結果が!!!!
お楽しみに!

(高橋)

画像(1)今日も運動前の1本
画像(2)最近ではこれの事ばかり考えてしまいます

※画像撮影者/大津


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