グループパワーの楽しさ

MOSSA2020年10月23日

グループパワーとはどんなレッスンか皆様、ご存じですか?

グループパワーは、バーベルなどを使って行なうレッスンです。重さを自分で調節する事ができ、誰にでも簡単に行なえる筋力トレーニングを曲に合わせて楽しく行ないます。

写真:バーベルを使います。
画像(1)バーベルを使います。

写真:たくさんの種類の重さからお選びいただけます。
画像(2)たくさんの種類の重さからお選びいただけます。

初心者の方や筋力トレーニングがちょっと苦手…という方におすすめです。男性でスタジオレッスンが初めて!という方にもおすすめしております。

今回は私も5月からグループパワーのインストラクターをしているフィットネススタッフ佐藤インストラクターのレッスンに参加してみました。
佐藤も以前から、グループパワーの興味があったそうで実際にレッスン参加をしてみたら楽しい!と感じグループパワーのインストラクターになろうと思ったんだそうです。

参加した結果…全身筋肉痛になりました(笑)しかし、終わったあとの達成感と筋肉を使用したあとの気持ちよさはやみつきになります。

ぜひ、参加してみてくださいね!


(霜田)

画像(1):バーベルを使います。
画像(2):たくさんの種類の重さからお選びいただけます。
※画像撮影者/霜田
写真:バーベルを使います。 写真:たくさんの種類の重さからお選びいただけます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。