GroupActiveって何?

MOSSA2020年10月27日

オススメスタジオレッスンをご紹介!
今回は、「GroupActive」です。

MOSSAプログラムの仲間で、ステップ台を使った有酸素運動、ダンベルを使った筋力トレーニング、バランストレーニングやコアトレーニングをする、60分間のクラスです。
様々な要素を取り入れたクラスなので、初心者の方に特におススメのクラス。
このレッスンで、ステップ台を使った運動が好き!と感じた方は、「GroupBlast」へ、筋力トレーニングがいい!と感じた方は「GroupPower」へ、などなど様々なレッスンに展開が可能です。

写真:初心者の方から中級者・上級者までどなたにでもお楽しみいただけます。
画像(1)初心者の方から中級者・上級者までどなたにでもお楽しみいただけます。

もうひとつ、スタジオレッスンが初めての方にGropuActiveがおススメな理由は“難しい用語を使わない”、というところ。
動きは、基本的に専門用語を使わずに説明していきます。
たった一時間でトレーニングを完了することができるので、これ一本で身体がスッキリしますよ!

写真:体力に合わせて動きの強度が調整できるよう「オプション」が提示されます。
画像(2)体力に合わせて動きの強度が調整できるよう「オプション」が提示されます。

普段、マシンやプールしか使わないという方も、ぜひGroupActiveからスタジオレッスンにチャレンジしてみてくださいね。

写真:元気なインストラクターがお待ちしております!
画像(3)元気なインストラクターがお待ちしております!


(小畑)

画像(1):初心者の方から中級者・上級者までどなたにでもお楽しみいただけます。
画像(2):体力に合わせて動きの強度が調整できるよう「オプション」が提示されます。
画像(3):元気なインストラクターがお待ちしております!
※画像撮影者/小畑
写真:初心者の方から中級者・上級者までどなたにでもお楽しみいただけます。 写真:体力に合わせて動きの強度が調整できるよう「オプション」が提示されます。 写真:元気なインストラクターがお待ちしております!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。