スポクラ駅伝に参加しました

ランニング・ジョギング2015年11月30日

11月21日(土)にFIA主催の全国スポーツクラブ駅伝に金町店として参加してきました。

写真:すがすがしい笑顔で、とっても素敵な写真です。
画像(1)すがすがしい笑顔で、とっても素敵な写真です。

金町店からはお客様15名、スタッフ2名で2チームでエントリー。今回で3回目となる参加です。
過去に2度2位をとっていましたが、今回は他のフィットネスクラブさんのレベルも高く、戦略まで練っているチームもありました。

今回は初めて出る方も多かった分、金町店の目標はfanrun!!楽しんで怪我なく走り切りましょうと決めました。

結果は何と…74と109位!!
東急だけに109位をとれたということで非常に盛り上がりました!

写真:109位!東急です!
画像(2)109位!東急です!

結果だけに拘るのがランニングではありません!こういったこともしておりますので興味がある方は参加してみてくださいね。


(井上)

画像(1):すがすがしい笑顔で、とっても素敵な写真です。
画像(2):109位!東急です!
画像(3):スタッフ中島と参加して下さった会員様
画像(4):スタッフ井上と参加して下さった会員様
画像(5):初めてランニングイベントに参加するスタッフ中島
※画像撮影者/高野
写真:すがすがしい笑顔で、とっても素敵な写真です。 写真:109位!東急です! 写真:スタッフ中島と参加して下さった会員様 写真:スタッフ井上と参加して下さった会員様 写真:初めてランニングイベントに参加するスタッフ中島

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。