12月9日サンデーラン開催!

Circles(VILLAGE)2020年7月16日

イベント参加人数

6名

皆さんこんにちは!!!今日は水元公園にてサンデーランを開催しました。今日は自分にとって初めて走る大回りコースで、右も左もわからない状態で始まってしまいました・・・次回からはどこをどう走るかを明確に決めて臨みたいと思います。本日のサークルの皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。精進します。
 
次にサークル活動では参加者の皆さんは最初、私のせいでグダグダな状態でしたが、その後は各自のペースで走っていました。本当に最初が悔やまれますね・・・しかし、約1名かなりのペースで走っていました。しかも余裕の表情!まさに「大迫ハンパないって!」ではありませんが、「ハンパないって!」この一言に尽きます。
 
そして、今日走った公園では、自分たちが走ったコースの対岸で何かのお祭りが行なわれ、アフリカン?な音楽等が奏でられていて、川を挟んで国境みたいな感じがしました。環境面では、犬のフンが前より少なくなってきていたので走りやすかったです。犬の散歩に出かける時はフンを処理してランナーや子供たちが安心して使える環境を作っていきましょう!
 
さて、私が走った感想です。今日は思い切り走る事はしませんでしたが、このブログで書く事を考えていると・・・身体より頭が先に疲れました(笑)運動する時は考えすぎない事が大切なのだなと学びました。

話が変わりますが、これから仕事先や町内会での忘年会が控えていると思います。食べ過ぎず飲み過ぎずに楽しみましょう!間違っても酔っぱらって居酒屋を後にしてから「ランサーの時間だ!」と言って走り出さないように(笑)

最後に、ランニングサークルではいつでも「走りたい!」と言うあなたをお待ちしています。平日木曜の仕事帰りにナイトランに参加してストレスを発散するのもよし!日曜のサンデーランにて自然のマイナスイオンを感じるのもよし!自分のペースで構いません。
さあ走ろうじゃないか!!!


(田口)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。