散策を兼ねたサンデーラン

Circles(VILLAGE)2020年10月23日

イベント参加人数

11名

本日もランニングサークルにご参加いただき、誠にありがとうございます!

本日は11人で柴又八幡神社、柴又駅、柴又帝釈天、山本亭を回り、最後に江戸川土手沿いを走りました。かなり気温の高い中でのサンデーランでしたが、11人という多くの方にご参加していただき、非常に嬉しく思います。

また、気温が高かったため、そのまま江戸川土手沿いを走りに行くわけではなく、様々な所を回りました。まず、柴又八幡神社、柴又駅に行きました。柴又駅では、本日が寅さんを演じた渥美清さんの命日という事だったので、皆で銅像と同じポーズをして、撮りました。

写真:柴又八幡神社
画像(1)柴又八幡神社
写真:柴又八幡神社
画像(1)柴又八幡神社

その後、柴又帝釈天、山本亭を回りました。二つの場所共に非常に趣があり、自分自身が京都にいるような錯覚に陥りました。また、機会があれば是非訪れたいです。

最後に江戸川土手沿いを各自で30分前後走りました。日差しは強かったものの、気持ちよく走ることが出来ました。梅雨も明け、暑い日々が続くので、水分補給を細目に取るよう心掛けましょう!またのご参加お待ちしております!!


(佐伯)

画像(1):柴又八幡神社
画像(2):柴又駅 寅さんと同じポーズで
画像(3):柴又帝釈天へ向かう道則
画像(4):柴又帝釈天
※画像撮影者/佐伯
写真:柴又八幡神社 写真:柴又駅 寅さんと同じポーズで 写真:柴又帝釈天へ向かう道則 写真:柴又帝釈天

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。