全国スポーツクラブ駅伝!!

Circles(VILLAGE)2019年11月16日

イベント参加人数

16名

2019年11月16日(土)FIA全国スポーツクラブ駅伝に参加してきました!

オアシス金町店からは総勢16名2チームで参加しました。その名の通り、様々なスポーツクラブが集まるので、オアシスの他の店舗のチームだったり、他社のスポーツクラブも多数参加していてかなり大盛況の様子でした!

写真:走るスタッフ天野
画像(2)走るスタッフ天野

最近はハーフマラソンなどは走っていましたが、駅伝に参加したのは久しぶりでした。「チーム」で3時間走りぬくという駅伝で感じたのは、チームでの達成感・喜びです。最初は「2周だけして後は写真撮りに専念する」と言っていた方も結局順番から抜けることなく3周までして、1人も抜けた人はいませんでした。タイムが良かったなどそういったことは関係なく、1つの目標に向かってたすきをつなぎ、全員が励まし合う光景に、最近のラグビーでいう「ONE TEAM」という言葉が頭に浮かび、感動しました。

写真:ONE TEAM!!
画像(1)ONE TEAM!!

終了後、会員様も晴れ晴れとした表情で「また参加したい」と仰っていただき、私もスタッフとしてこのチームに関われて本当に良かったと思います。最近のランニングサークルではこういったイベントが少なかったような気がしますので、駅伝のようなイベントをまた企画していけたらと考えております。その際は、ぜひ多くの方の参加お待ちしております!

写真:走るスタッフ木村
画像(3)走るスタッフ木村


(天野)

画像(1):ONE TEAM!!
画像(2):走るスタッフ天野
画像(3):走るスタッフ木村
※画像撮影者/天野
写真:ONE TEAM!! 写真:走るスタッフ天野 写真:走るスタッフ木村

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。