晴天の中のサンデーラン

Circles(VILLAGE)2021年1月22日

イベント参加人数

10名

本日もランニングサークルにご参加頂き、誠にありがとうございます。
本日12月8日は江戸川の土手沿いを10人で走りました。
昨日の天候とは打って変わり、雲一つない晴天の中、気温は低かったものの、
走るのには非常に適した天候でした。
その天候の甲斐あってか、数多くの人達がランニングやサイクリングをされていました。
また、その中でも、ラグビーの練習をやられている方々が非常に多く、見受けられました。
練習に果敢に取り組む姿に、先日のラグビーワールドカップを思い出し、懐かしく感じました。
最近はさらに気温も低くなり、それと同時に乾燥しています。日常的にマスクを付けることや
部屋に空気清浄器を置き、使用することなどの対策を講じることにより、
風邪や都内各所で徐々に蔓延しつつあるインフルエンザの予防になるため、
意識することが大事となってきます。
そして、今年も残り少なくなってしましたが、健康第一に“終わりよければ、全て良し”だと
筆者自身、考えており、最後の月だからこそ悔いのないよう過ごしましょう!

来週12月15日のサンデーランは9時半からの清掃ランですので、
お時間ありましたら、ご参加の方、心よりお待ちしております!


(佐伯)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。