クリスマスラン

Circles(VILLAGE)2021年1月24日

イベント参加人数

12名

本日もサンデーランにご参加して頂き誠にありがとうございます!本日12月22日は先週の木曜日に引き続き、12名の方達と共に各自、様々な仮装をし、クリスマスランを亀有駅周辺にて、行いました。
私はクリスマスランというイベントには初めて参加させて頂いて、先輩にクリスマスランの概要が仮装をして走るということをお聞きし、それをお聞きした時は、自分だけが仮装するかと思い、困惑しました。
しかし、実際にご参加された皆様の華麗なる仮装を拝見して、私自身も帽子だけではなく、全身やるべきだったのではないかと多少、後悔しております(笑)
私達が仮装して走る姿に、小さいお子様達が「あっ、サンタだ!」という嬉しそうにする様子に、私自身も仮装して良かったなと非常に嬉しい気持ちになりました。
また、町の至る所にもクリスマスの飾りつけが見られ、とうとうクリスマス、そして、2019年も終わるのかと思うと、時の流れの速さを痛感しました。
来週には年内最後のランニングサークルがありますので、お時間のある方はご参加して頂きますよう、お願い致します!


(佐伯)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。