新年初、通常サンデーラン!

Circles(VILLAGE)2020年11月30日

イベント参加人数

12名

本日もサンデーランにご参加頂き、誠にありがとうございます!
本日は先週のイベントである七福神ランを除いて、2020年初めての通常のサンデーランとなりました。天候はあまり良くない中、水元公園を12人という多くの方にご参加して頂いて、筆者自身、非常に嬉しく思います。帰り際には小雨が降り始めていましたが、ランニング中は濡れることはなかったので、タイミングが非常に良かったです。また、初めて参加されている方や怪我をされている方に対して、他の会員様が優しくされている様子を見て、改めてランニングサークルの良さを再認識しました。そして、会員様同士で、年末年始にあったことや先日、盛り上がりを見せた駅伝、サッカー、ラグビーなどの学生のスポーツの話題で盛り上がっており、年末年始も休息をしっかり取られながらも、有意義な時間を過ごされていたように感じ、充実したものになっていれば、幸いです。
新年が始まり、今年こそはシェイプアップしたい方や走る事に興味がある方など、是非、ご興味ある方は気兼ねなく、スタッフまでお声掛けの方、宜しくお願い致します!
今週に引き続き、来週もサンデーランがありますので、お時間ある方はご参加お待ちしております!


(佐伯)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。