雲一つない青空ラン

Circles(VILLAGE)2020年9月28日

イベント参加人数

5名

本日もランニングサークルにご参加いただき、誠にありがとうございます。
本日は近隣地区でマラソン大会が行われており、ランサー会員の方が多く、ご参加されていました。その中でも、五名の方はサンデーランにご参加して頂き、ありがとうございます。風は多少あったものの、雲一つない晴天で、爽快に江戸川土手沿いをランニングできました。
ここ最近はコロナウイルスの話題が世界中を騒がせており、金町近辺のコンビニエンスストアでは、マスクが売り切れになっているということもお聞きしました。無論、マスクも大事ですが、まずは手洗い・うがいをしっかりすることの心掛けがより大事だそうです。
そして、明日(2月3日)は節分の日です。お子様がいらっしゃるご家庭は「鬼は外、福は内」の掛け声とともに豆撒きを楽しむと思います。また、節分と言えば、恵方巻きをお召し上がりになる方がいらっしゃると思いますが、今年の方角は西南西だそうです。そして、食べている最中は無言で願い事をすると、叶うそうです。

今週に引き続き、来週もサンデーランがありますので、お時間ある方はご参加お待ちしております!

※お客様掲載承諾済み


(佐伯)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。