Let’s エコやせ!

フィットネス・エクササイズ2021年3月4日

梅雨も明け、日々猛暑。もうしょうがないくらい暑い…。そんなことを言っても全然、涼しくなりませんね。夏本番に向けてダイエットをしている方はたくさんいると思います。ダイエットには有酸素トレーニングが不可欠ですが、大半の有酸素トレーニングのマシンは電気を使っています。15%の節電をするために、色々な努力がなされているなか…。かといって外は暑すぎて、走れる気温ではないですね。すぐにばててしまいます。

しかし、電気を使っていない高い運動強度を持つマシン “WAVE”がオアシス南大沢店にはあります!WAVEは、乗って動くことで発電し時間や消費エネルギー等の値を表示してくれるだけでなく、レベルの変更まで行ってくれます。停電でも、このマシンだけは使えるのです。

WAVEのすごいところは、自家発電だけではありません。消費エネルギーが高いのも特徴の一つです。体のなかで大きな筋肉の一つである太ももの筋肉を使うため、消費エネルギーも高くなります。WAVEではジョギングとほぼ同等の消費エネルギーを得る事が出来ます。また、WAVEをこぐ姿勢を変えることで、ヒップラインの引き締めにも効果があります。

今年の暑い夏はWAVEでLet’s エコやせ!!


(山名)

画像(1):WAVE
画像(2):お尻に効くフォーム
※画像撮影者/金澤
写真:WAVE 写真:お尻に効くフォーム

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。