オアシスリンク~Life部門〜

フィットネス・エクササイズ2021年5月6日

こんにちは!
フィットネススタッフの藤井です。

南大沢店ではスタッフがオアシスリンクを活用し、消費カロリーを館内告知させていただきました。

実施期間は、6/19〜7/16

普段の生活の消費カロリーを計測するLife部門

ジムエリアでの消費カロリーを計測するGym部門

Life部門スタッフ第1位は、岡田詠人スタッフです!

写真:第1位 岡田詠人
画像(1)第1位 岡田詠人

総消費カロリーは、59,210カロリー!!

主な消費カロリー行動は、週4回のラグビーと徒歩での登校です。

1位になった岡田さんにインタビューしてみました。

どのように運動を生活に取り入れていますか?
岡田:サークル、徒歩登校の他に、レッスンの練習をしたり、授業が空いた時にサークル室で筋トレをしています。

ラグビーの1日の運動内容を教えてください。
岡田:ランニングやダッシュのみのトレーニングはありません。2時間くらいでパス、タックル、ポジションごとの練習などを行っています。筋トレは各自時間がある時に行います。

入力を忘れずに行うために気を付けていることは?
岡田:携帯のアプリをしっかり整理して、目に入りやすい位置にoasis LINKを置いています。
自分の目標を再確認することで「しっかり入力しよう!」という気持ちにする。
体重増量中なので「今日はこれくらい消費したから、これぐらい食べよう」という感じです。

普段の生活と南大沢店の活動履歴を確認することで、気付かなかったことに気付きます。
オアシスリンクを活用しましょう!


(藤井)

画像(1):第1位 岡田詠人
※画像撮影者/藤田
写真:第1位 岡田詠人

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。