3周年イベントレッスン開催しました!

店舗イベント2020年10月21日

おかげ様で4月1日、オアシス南大沢店は3周年を迎えることが出来ました。
そのイベントとして1日〜6日まで様々なイベントレッスンを行ました。
「ラテンエアロ・おとぎ話パーティー」では、白雪姫のインストラクターをはじめ、魔女や妖精さんに扮した、とても華やかなレッスンになりました!また、「桜吹雪〜!エアロアドバンス」では、みなさん桃色のウェアやお花を身につけていて、スタジオが本物の桜より一足早く満開となりました。今や恒例となった仮装レッスンですが、会員様がたの気合いの入った衣装には毎回驚かされてしまいます。
そして私が担当したGroup Kick45では、私と菅の2人のインストラクターで、いつもの2倍アツいレッスンを行いました!と言ってもレッスン中はインストラクターが逆に押されてしまう程、会員様がたが盛り上がってくださいました。会員様が楽しく汗をかいてくださることがインストラクターの喜びなので、とても嬉しかったです。
普段とは違うイベントレッスンは普段味わうことのできない魅力的なレッスンばかりです。今後もたくさんあると思うので、未体験の方は是非参加してみて下さいね!


(山中)

画像(1):ラテンエアロ おとぎ話パーティーです
画像(2):桜吹雪〜!エアロアドバンスです
画像(3):Group Kick45です
※画像撮影者/山中
写真:ラテンエアロ おとぎ話パーティーです 写真:桜吹雪〜!エアロアドバンスです 写真:Group Kick45です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。