ロンドンへの道!

店舗イベント2020年9月26日

こんにちは。今年の夏はロンドンオリンピックが開催されていますが、みなさんご覧になっていますか?寝不足にはなっていないですか?なかなかオンタイムで見るのは難しい競技も多いですが、選手の嬉し涙や悔し涙を見る度、スポーツの深さを感じました。感動の2週間も、もうすぐ閉幕してしまいますね。

ロンドンオリンピック開催日から南大沢店ではRoad to Londonというイベントを行なっています。みなさんがトレーニングした距離を投稿してもらい、その合計でロンドンまでの距離を目指そうというものです。スタッフも参加しています。投稿用紙の項目は、ランニング(ウォーキング)、バイク、ウェーブ、クロストレーナー、水泳となっております。

たくさんの方がエントリーして下さっているおかげで、現在、ようやくカザフスタンまで来ました。残り約3266kmです。ロンドンにたどり着くまでこのイベントは行なっているので、トレーニングした後は是非、投稿してください!パラリンピックが終わるまでにみんなでゴール目指してラストスパート頑張りましょう!!


(錦織)

画像(1):ロンドンへの道のりはもうすぐ!
※画像撮影者/錦織
写真:ロンドンへの道のりはもうすぐ!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。