今、ラグビーが熱いんです!

店舗イベント2020年9月28日

こんにちは。オアシス南大沢24Plusスタッフの和田です。
今、ラグビーが注目されていることはご存じですか?2015年のW杯で日本代表が大健闘したのは記憶に新しいですが、あれから4年経った今年、ラグビーW杯が開かれます。そしてなんと開催地は日本なんです!!W杯が日本で開かれるため、各メディアでラグビーが特集されるなど今大注目のスポーツです。

 南大沢店でもラグビーW杯2019日本大会を盛り上げるべく、フィットネスセンターとキッズギャラリー廊下にラグビー特設ブースを設けています。ルールが分からないラグビー初心者の方が楽しんで試合を観戦できるように、南大沢店のラガーマン3人によるルールや各ポジション、ラグビーの見どころ紹介などを掲示しています。是非立ち止まってご覧ください。

 明日、9/6にはW杯の前哨戦であるリポビタンDチャレンジカップが開かれ、日本は世界ランク5位の強豪南アフリカと対戦します。強豪相手ですが、日本は南アフリカに2015年のW杯で勝利しているので期待が持てますね!
店内に掲示したルールを見てラグビーの試合を楽しんで頂けたら幸いです。皆様、我々南大沢店スタッフと共にラグビーW杯を盛り上げ、日本代表を応援しましょう!!
(和田)


(和田)

画像(1):僕、和田が解説します。
画像(2):沢山の日本代表のトライが見たいです!!
※画像撮影者/櫻井、小森
写真:僕、和田が解説します。 写真:沢山の日本代表のトライが見たいです!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。