リフレッシュな汗

店舗イベント2008年6月10日

梅雨の中休みが少しずつ入っています。
晴れた日、心地いい日は是非オアシス南大沢店へ足をお運び下さいませ。

先日6月6日(金)にイベント仮装RITMIXが行われました。

いつものRITMIXとレッスンに変わりはありませんが、
みなさんいつものレッスン着ではありません。
メイド服・ナース制服・女子高生制服・チャイナ服…
色々な仮装をして整理券が配られるのを皆さん待っていらっしゃいました。

「恥ずかしいわ。」
とおっしゃりながら笑顔の皆さんでした。

いざ、レッスンが始まるとまず驚いたのは、スタジオ2のガラス前で群がるお客様たち。
「何が始まったの?!」
という顔でみなさんRITMIXのレッスンを見ています。
「メイド服の人がいるね。」
「あら、かわいらしい!」

など、コメントを頂きました。

レッスン中の参加者の皆さんは、キラキラと輝いているように見えました!
身体のキレやステップの軽やかさが素敵でした。

時には、このように気分を変えつつ、他のお客様の視線を感じながら踊るのも、
刺激になっていいことなのですね。
一時間のレッスンはあっという間に終わってしまいました。

レッスン終了後の皆さんにお話を聞くと、
「ギャラリー(参加者以外の人)が見ていて楽しく踊れた。」
「見られているのが気持ち良かった!!」

など今回の仮装RITMIXを楽しんで頂けたようです。

インストラクターの臥雲・山口は、
「皆さんがしっかりと仮装の準備してくれていたので、嬉しかった!」
「また次回行う際は、男性にも参加してもらえるような準備をしたい。」

とコメントをくれました。
臥雲・山口も参加者の皆さんに負けないくらいの、アフロヘアーで登場してくれていました。
とってもパワフル感の伝わる仮装でした。

是非、また次回も企画して更にパワーアップ出来るように、またオアシス南大沢店も準備をしていきたいと考えています。

たくさんもご参加、ご協力ありがとうございました。
(川杉)

画像/仮装RITMIXレッスン前に集合写真を撮りました。
※画像撮影者/川杉


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。