オレンジと黒のレッスン!

店舗イベント2021年3月4日

先日オアシス南大沢店では、ジャズダンスとラテンエアロの時間に、ハロウィンの仮装レッスンが行われました。
当日はたくさんの仮装された会員様がたが続々とロッカーから出てこられ、スタジオの中はあっという間にオレンジと黒で統一されました。オレンジのティーシャツに黒のパンツの方もいらっしゃれば、手作りのマントやドレスでいらした方もいらっしゃいました。
スタジオに一際気合の入ったインストラクターが登場すると、わっと歓声があがり、まるで一足早いハロウィンパーティーのような盛り上がりでした。
レッスン中はレッスンに参加されていない会員様も楽しそうに見ておられました。
服装が違うだけでいつもと同じレッスンがとても新鮮になりますね。

これからもこのようなイベントを行っていきたいと思いますので、今回ご参加されなかった方も、これを機会に是非楽しいスタジオレッスンにご参加いただければと思います!


(山形)

画像(1):ジャズダンス児玉インストラクターと
画像(2):ラテンエアロ山口インストラクターと
※画像撮影者/山形
写真:ジャズダンス児玉インストラクターと 写真:ラテンエアロ山口インストラクターと

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。