スイムフェスタ盛り上がりました!

スイムフェスタ(首都)2014年11月16日

イベント参加人数

51名

みなさん、オアシススイムフェスタをご存じでしょうか。年に1度、首都圏と近畿圏それぞれのオアシス全店から集う水の祭典です。水泳初心者から自己記録の更新を目指したいかたなど様々な方が参加しますそのスイムフェスタが11月9日(日)行われました。

今回は首都圏全店舗で573名もの参加がありました!南大沢店からは大人の方が26名、キッズクラブ会員の子たちが25人とたくさんの方たちにご参加頂きました。回を重ねる毎に参加人数が増えています。目標に向かって頑張る方が増えていて素晴らしいことだと思います。

以下は同行したスタッフの感想です。
■小島
天気の良くない中、皆さんおつかれさまでした。みなさんの日々の頑張りが泳ぎや自己ベスト更新などといった結果がたくさん出た良い大会でしたね。今回ベストを更新した方も、そうでない方も新たな目標を持って頑張ってスイムトレーニングをしましょう。

■三浦
正直、大人の人たちはほとんどプールサイドにいてお話する機会がなかったのですが、親子で参加している方々は、ギャラリーにいらっしゃったので、何度かお話をしました。みなさんとても楽しんでいました。みなさん、お知り合いの方はもちろん、南大沢店の方が出場するときは大きな声で応援されていました。来年はスタッフ参加者がより団結した応援ができたらと思います。

■安斉
今回のスイムフェスタは去年に比べて親子さんの参加が多く見受けられました。親子でペアリレーに参加したり、友達家族でリレーを組んだり、同じ種目に出場して競ったりと、みなさんとても楽しんでいました。レース後のみなさんの輝いた顔を見ることができて、会場に来れてよかったと思いました。翌年の大会でもたくさんの笑顔を見たいと思っております。


(安斉)

画像(1):開会式・準備体操
画像(2):レース風景
画像(3):店舗対抗リレー3位入賞
※画像撮影者/安斉
写真:開会式・準備体操 写真:レース風景 写真:店舗対抗リレー3位入賞

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。