60分の小顔体験

ダイエット・美容2021年1月24日

先日、当クラブのボディケアサロンにて、今月限定コースを体験をしてきました!「小顔・リンパドレナージュ・リフトアップフェイシャル」という長い名前のコースなので、エステスタッフ一押しのコースと聞き、わくわくしながらエステに向かいました。

まずは丁寧にクレンジングをしてもらいました。ゴシゴシこすらず、肌に負担のないようにくるくるとマッサージするように落とします。その後の洗顔は、泡状の洗顔料を乗せ、ふわふわと気持ちいい泡洗顔です。泡を乗せるだけで充分に汚れは落ちるそうなので、毎日の洗顔も気をつけたいと思います。そしてパックをした後、スチームをあてながら毛穴の汚れの除去をしてもらいました。

その後がこのコースの特徴の一つである、ラジオ波によるトリートメントです。ラジオ波が出る機械を当て、肌細胞の代謝を促すそうなのですが、ほんわか温かくて気持ちよかったです。そして、同じく代謝を促す成分の入ったジェルでの小顔マッサージも、リンパの流れにそって行ってるそうで、とても気持ちよかったです!最後に美容液のパックもしてもらい、るんるんで勤務に入ったところ、会員様やスタッフに「痩せた?」と聞かれてしまいました!小顔効果の即効性は抜群ですね!


(山形)

画像(1):マッサージで夢心地です
※画像撮影者/宮島
写真:マッサージで夢心地です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。