2014年私の夏

ダイエット・美容2014年8月22日

夏休みに母の田舎、長野県信濃大町に家族で行って来ました。
黒部ダムの大迫力の放水を見たり、

写真:黒部ダム
画像(1)黒部ダム

秘湯と言われる葛温泉の森の中の露天風呂に入ったり、築250年の古民家を再生した民宿に宿泊して、癒されて帰って来ました。
写真:古民家の囲炉裏
画像(2)古民家の囲炉裏

子供達はアルプス安曇野公園のアスレチック、鹿島槍にある釣堀でニジマス釣り、安曇野サーキットでジュニアカート体験をしたりして大はしゃぎでした。それを見ていた私は、腕はこんがり、顔はほんのりいつの間にか日焼けしていました!!そんなお肌の救世主!帰ってからグラサボーテ覚張さんに「スパークリングフェイシャル」体験させて頂きました。
クレンジング→余分な皮脂や汚れを吸引→炭酸パックで毛穴を引き締め→Vスティックで顔の筋肉をほぐし。リフトアップ→コラーゲンローションでマッサージ→マスク なんと豪華!
写真:炭酸パック
画像(3)炭酸パック

炭酸パックはジュワジュワ〜と泡が出てきて少しくすぐったい感じです。
Vスティックは頬骨の周りがほぐれて気持ち良かったです。これで明日からまた笑顔で勤務できます!私は乾燥性敏感肌なのでフェイシャルエステは少し抵抗がありましたが、翌日もかぶれる事なくしっとりすべすべ♪みなさんもぜひ試してみて下さい。


(小野)

画像(1):黒部ダム
画像(2):古民家の囲炉裏
画像(3):炭酸パック
※画像撮影者/小野
写真:黒部ダム 写真:古民家の囲炉裏 写真:炭酸パック

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。