レッスン体験記〜GroupKick60〜

プログラム体験談2020年10月1日

フロントとフィットネスの栗原です。
夏に向けて体を引き締めようと考え、GroupKick60に参加しました。

■スタッフのかんたんプロフィール
(1)運動は得意ですか?
体を動かすことは好きですが、運動は苦手です。

(2)運動経験を教えてください。
幼い頃バレエを習っていました。

(3)カラダは固いほうですか?柔らかいほうですか?
体は柔らかいです。毎日ストレッチは欠かしません。

(4)体力に自信はありますか?
持久力も体力も自信はありません。

■プログラムレビュー
(5)このプログラムで一番効果があったのは何ですか?
体力がついたように感じます。60分ついていけるか心配でしたが、最後までやり遂げれました。

(6)どういうかたにオススメだと思いますか?
一人でトレーニングを行うよりも、一緒に参加している皆さんと大きな声を出し、気分を盛り上げながら行うことで最後までやりきることが出来ます。

(7)もう一度トライしてみたいですか?
ストレス発散にもなるので、また機会があれば何回でも参加したいと思います。

(8)これからレッスンを初めて受けるお客様へ
GroupKick60は常に動いているレッスンですが、ダイナミックに動いたり、大きな声を出したりすることでストレス発散はもちろんレッスン後には心地よい疲労感とともに爽快感を得ることが出来ます。動作は難しくなく、楽しく自然にシェイプアップが出来るので女性にもお勧めです。


(栗原)

画像(1):サイドキック
画像(2):レッスン後は爽やかな汗が出ます
※画像撮影者/三浦
写真:サイドキック 写真:レッスン後は爽やかな汗が出ます

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。