八王子市民水泳大会を終えて

店舗日誌2020年10月1日

9月8日、法政大学多摩キャンパスでおこなわれた八王子市民水泳大会へ出場してきました!フィットネスの会員さんは13名、キッズクラブのお友達は1名参加、オアシススタッフは私のみの参加でした。

試合中は、皆さんとても盛り上がっていまいた。スタート前に名前を呼ばれると「○○さーん」と大きな声援を送り、レースが終わり戻ってきた人へは「お疲れさま〜、がんばったね!」「良い泳ぎだった!」などと労いの言葉をかけていました。水泳の実力関係無く誰もが気持ちよく泳げる雰囲気が出来ていると感じ、とても嬉しい気持ちになりました。

写真:キッズも頑張ってます
画像(1)キッズも頑張ってます

個人種目とリレーで多数の表彰状をもらい、良い成績を残すこともできました。男子フリーリレーでは去年に続きトロフィーを貰獲得し、見事二冠を達成いたしました!好成績にテンションが上がり、次回のオアシススイムフェスタでは出場した事のない種目にチャレンジしてみようかなどと盛り上がっている様子がとても楽しげでした。

写真:男子メドレーリレー!
画像(2)男子メドレーリレー!

11月に行われるスイムフェスタに向けて皆さんがどのように挑むのか楽しみです!

写真:大会を終えてみんなで1枚
画像(3)大会を終えてみんなで1枚


(安斉)

画像(1):キッズも頑張ってます
画像(2):男子メドレーリレー!
画像(3):大会を終えてみんなで1枚
※画像撮影者/スタッフ
写真:キッズも頑張ってます 写真:男子メドレーリレー! 写真:大会を終えてみんなで1枚

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。