大雪注意報! 今日も元気に営業中

店舗日誌2019年2月9日

こんにちは。オアシス南大沢24Plus スタッフの萩原です。

皆様、お家の雪対策はしていらっしゃいますか? 2/9(土)現在、当クラブが位置する八王子市に大雪注意報が発令されています。

「雪が降る」と聞くと、子どもの頃はのんきにも「雪だるまが作れて嬉しい」と考えていましたが、今ではどちらかというと憂鬱な気分になりがちです。足元が悪くなるし、寒いし、交通機関の乱れも気になります。無邪気だった、かつての自分に戻りたいです。

そんな中、スタッフは前日より雪を解かす薬剤の「塩化カルシウム」を店舗の周りにまくなどして、事前の備えをしています(写真の中で塩化カルシウムの袋を持っている喜多さんは、筋肉を冬空に見せつける係であり、実際に作業をしてくれたのは他のスタッフだとか……)また、雪が積もった場合も考え、スコップや長靴などの雪かきグッズもしっかりと用意しています。まさに、雪対策は万全です!

天気予報や交通機関の乱れに注意して頂きながら、あたたかい服装で当クラブにお越しくださいませ。

写真:塩化カルシウムの袋を持つスタッフ喜多
画像(3)塩化カルシウムの袋を持つスタッフ喜多


(萩原)
写真: 写真: 写真:塩化カルシウムの袋を持つスタッフ喜多

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。