11kg痩せたスタッフ

店舗日誌2008年5月13日

スタッフのWA!インタビュアーを担当します中野です!
5月になったのに、どうも気温が春らしくない・・・
しまった毛布をまた取り出して、寝ています・・

さて、スタッフのWA!
ゲストは南大沢店キッズクラブのフロントスタッフ三浦綾子さんです!
三浦さんは南大沢店2007年4月のOPEN当初から南大沢店で働いていて
頼りがいがあるアネキキャラ♪
そんな三浦さんはなんと!11kgも痩せたそうです。
秘訣とポイントを聞いてみたいと思います・・・

中:『11kgはすばらしいですね!なんでそんなに痩せたんですか??』
三:『少しですが運動しました。』

中:『どんなこと??』
三:『プールで歩いたり、泳いだり・・』

中:『それだけ??』
三:『フィットネスセンターの>>>シンクロ
   を使いました。』

中:『あーすごく汗かけますよね。
   膝へ負担も少なく、短時間で汗をかける、女性にも大人気のマシンですね!!』
三:『あとは食事も少なくしましたかねー』

中:『なるほど・・・すごい決心ですね。相当食べてたのに・・・』
三:『確かに(笑)中野さんもやってみてください。でもおいしいものを食べながら痩せることは出来ないんですかね。。??』

中:『出来ます!>>>シェイプナビ   とかだとおいしい物食べながら脂肪だけで2kg簡単にやせられますからね〜』
三:『目標はあと10kgマイナスなのでやってみたいですね〜』

中:『まだあと10kgなの??頑張るね〜』
三:『中野さんも一緒に頑張りましょう!!』

中:『・・・・はい。』

ということでまだまだ美しくなる三浦さんにインタビューしてみました!
(中野)

画像 満面の笑顔の三浦です。
※画像撮影/中野


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。