懇親のために

店舗日誌2021年1月28日

先日お休みをいただいて、オアシス2009年度新入社員7名と研修担当の社員1名とで、山中湖に旅行に行って来ました!温泉を3箇所廻り、2日目は富士急ハイランドで絶叫した楽しいお休みだったのですが、1日目はみんなでトレーニングを行いました。

まずは車内で着替えて軽く山梨の山道をウォーキング。テレビを観ながらランニングマシンでの歩行に慣れている私達ですが、高地の澄んだ空気の中で同期とおしゃべりをしながらのウォーキングは新鮮でとても気持ちが良かったです。そしてその先に待っていたのがおいしいほうとううどんでした。富士山は霞がかかっていてハッキリは見えなかったのですが、トロトロのかぼちゃやおいしいキノコの入ったほうとうは本当に美味しかったです!
そしてまた来た道を下り、フラワーパークのような所のアスレチックで輪になってプッシュアップ(腕立てふせ)!一見相当変な集団ですが、みんなでやれば恐くない!と、そのあとの斜め懸垂(背中や腕)やリバースプッシュアップ(主に腕)、ランジ(脚)やバービー(有酸素+脚)も頑張りました。これらはマシンやダンベルが無くても出来るトレーニングなので、「どういうものかな?」とご興味を持たれた方は是非スタッフまでお尋ねください!
トレーニングもみんなで行えば辛さも半減、温泉があれば心も身体も回復します。そんなトレーニング旅行、皆さんもいかがでしょうか!


(山形)

画像(1):美味しいほうとう
画像(2):山中湖ハーベストからの景色
※画像撮影者/山形
写真:美味しいほうとう 写真:山中湖ハーベストからの景色

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。