これが私の快汗レシピッ!

食事・栄養・レシピ2021年2月26日

“フィットネスクラブがつくったサプリ快汗”はご存知ですか?オアシスが協和発酵と共同開発したサプリメントです。

南大沢店ではただ『サプリメントを飲む』だけではなく、味の相性などを楽しんでいただくため、「快汗レシピ」と題して、快汗を使った料理を募集しました!集まったレシピを見ると、「これは美味しそう!!」、「よく思いついたなぁ〜」など、感心してしまうものが多かったです。私もいくつが試してみたのですが、美味しいものが本当に多く驚きました。
試したものの一つに、「快汗ヨーグルトパフェ」があります。

作り方は、快汗1包と無糖のヨーグルト適量を良く混ぜ合わせます。シリアル、混ぜ合わせたヨーグルト、ジャムの順に器に盛り付けて完成です。ジャムはアプリコットがオススメです。朝食の代わりにもなりますし、快汗の効果にプラスしてお腹もスッキリして一石二鳥です!

皆さんもぜひ快汗を使ったレシピを考えてみてください。トレーニングも栄養補給もバリエーションが豊富だと持続しやすいですよね。皆さんの想像力で驚かせていただけるのを楽しみにしております。


(安斉)

画像(1):快汗ヨーグルトパフェ
画像(2):快汗レシピ集
※画像撮影者/安斉
写真:快汗ヨーグルトパフェ 写真:快汗レシピ集

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。