氷上の格闘技

健康2020年9月28日

こんにちは!私は現在、マシンやInbody検査の研修を行なっています。まだまだ分からないことだらけですが、先輩方の丁寧な研修を受けて、一日でも早く一人前のスタッフとして皆様のオアシスでの運動生活のお手伝いをさせていただきたいと思っております。
 
私は千葉県出身で今年大学1年生になりました。大学ではアイスホッケー部に所属しております。皆さん、アイスホッケーをご存知ですか?日本ではあまり有名ではありませんが、カナダやアメリカでは人気のあるスポーツなのです。アイスホッケーの醍醐味と言えばスピードと激しい体のぶつかりあいです。“氷上の格闘技”とも呼ばれています。そのため相手に負けない体づくり、走り負けをしない体力が必要です。オアシスには体を効率よく鍛えることができるレッスンやマシン各種が揃っています。それと皆様のニーズにお応えすることができる優秀なスタッフがおります。ですから、小さな目的や目標でも構いません。是非、スタッフに一声おかけください。一緒に頑張って行きましょう。
 
また、オアシス内での運動だけでなく、たまには外の空気を吸って運動することもオススメします。特に最近は冬の天気になってきて、高い空の星を眺めながら夜にジョギングをすることは本当に気持ちがいいですよ!


(伊藤)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。