Group grooveの秋

MOSSA2012年10月10日

みなさんいかがお過ごしですか?10月にはいりましたが、まだまだ残暑が厳しい日々が続いています。秋は読書の秋、紅葉の秋、スポーツの秋・・・といわれるほど過ごしやすい気候が訪れます。あと、忘れてはいけないのが食欲の秋!少し涼しくなると、食欲も倍増しますね。

そんなときにオススメ!!スタジオレッスンで一緒に汗を流しませんか?10月からレッスンスケジュールが変更になり、今回のスケジュールから私森本がGroup grooveを木曜日の20時15分からもつことになりました。Group grooveというレッスンは初心者でも楽しめるフィットネスダンスプログラムで、クラブ、ラテン、アーバンのダンスを組み合わさって出来ています。ダンスはちょっと・・・という方でも、まずは1回出てみませんか?一人で有酸素運動を行うのも有ですが、みんなで楽しい時間を過ごしてみませんか?私は笑顔でレッスンを行なっているので皆さんも自然と笑顔になれるはずです。

私も今回が始めてのインストラクターとしての仕事で日々練習を重ねて技術を高めていきますので、一緒にダンスを楽しみましょう!そしていい汗かいて、秋の美味しいものを食べましょう!!


(森本)

画像(1):インストラクター大集合!
※画像撮影者/木村
写真:インストラクター大集合!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。