合同BFSレッスン

MOSSA2013年9月18日

イベント参加人数

110名

こんにちは。担当の石本早希です。今回は台風で悪天候の中、大盛況で終わった3社合同イベントのことを書きたいと思います。
8月14日(土)、オアシス南大沢店にてマグレブ、メガロスと合同BFSレッスンを行いました。FS(Best Fitness Systems)とは、安全でかつ効果的に、初心者でも楽しく運動が出来るプログラムで構成されているレッスンのことです。
まずは、GroupGrooveというフィットネスダンスプログラム。インストラクターはオアシス南大沢店からは大山IR、メガロス調布店から矢ケ崎IR、マグレブ多摩センターから川原IR。身長が高いインストラクター3人組で迫力ある華麗なパフォーマンスでした。私もGrooveのレッスンをしているので、とても勉強になりました。
続いて、GroupPowerという筋力強化プログラム。オアシス南大沢店からは小野川IR、メガロス武蔵小金井店から高木IR、マグレブ多摩センター店から江尻IRの登場。笑顔の素敵な3人組が、さわやかに高重量の重りを上げる姿に目を離せませんでした。
そして、GroupKickという格闘技とボクシングの融合プログラム。オアシス南大沢店からは瀬戸IR、メガロス調布店から貫井IR、マグレブ多摩センター店から吉田IR。かっこいいキック動作やパンチ動作に合わせた掛け声で、スタジオは1つになっていました。
3社合同イベントによって、会員様同士の交流があったり、他社のインストラクターと触れ合うことでインストラクター同士も刺激になったりと、いつもと違う雰囲気を楽しめました。


(石本)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。