Group Blast デビュー

MOSSA2016年2月11日

イベント参加人数

34名

突然ですが…
「お尻を小さくしたい!」「太ももを細くしたい!」「下半身をシェイプアップしたい!」このような願望を持っていませんか?
この中の何か1つでも「YES」と思った方におススメのスタジオレッスンが『Group Blast』です。
Blastは簡単に言うと“ステップ台の昇降運動を中心とした有酸素運動”のレッスンで動きはシンプルな動作が多く、繰り返しがメイン。
その為、よりトレーニングの効果が感じやすいレッスンです。
しかも“昇り降り”をベースにしたステップ台のトレーニングなので下半身への刺激が多め。
必然的に『お尻』『太もも』といった下半身でも特に気になる部分を引き締める事が可能です。
さらに有酸素運動をする事で脂肪燃焼効果もバッチリ!なんてブラボーでワンダフルなレッスンなんでしょ〜う!!
想像しただけで思わずテンションが上がっちゃいますね。

2月11日、古川&北村が「Group Blast」イベントを実施しました。
参加して頂いた皆さんが笑顔で、盛り上がった楽しい60分間でした。

下半身のシェイプアップを望んでいるアナタ!
ぜひBlastのレッスンに参加してみて下さい。
私と一緒に【小さくて美しいお尻】を目指しましょう!!

Are You Ready ?
Let's!美尻


(古川)

画像(1):Group Blast
※画像撮影者/谷口
写真:Group Blast

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。