弘法山トレイルラン

ランニング・ジョギング2021年1月28日

イベント参加人数

16名

11月24日(日)に弘法山にてトレイルランを南大沢店、本厚木店合同で実施しました。当日はアウトドアフィットネスインストラクターの大西勇輝が担当しました。

小田急線秦野駅から徒歩10分程度のところに弘法山があります。アクセスが非常に良く標高もそんなに高くないので始めてトレイルランをされる方にお勧めのコースです。しかも、コースの終点は小田急線鶴巻温泉駅です。当日は鶴巻温泉駅に動ける格好で集合して鶴巻温泉駅のロッカーに荷物をおいて電車で秦野駅まで移動。秦野駅からのスタートでした。最初にのぼりが来るのですがそこを超えると富士山ビューポイントがあります。そこで記念撮影をして鶴巻温泉まではしります。

写真:富士山がきれいな位置からの集合写真
画像(1)富士山がきれいな位置からの集合写真

皆様自然の中で楽しまれて非常にいい笑顔でイベントを終えました。イベント終了後お客様同士で鶴巻温泉に行かれたようです。トレイルランは継続して実施していきますので興味のある方は次回参加されてみてはいかがでしょうか。

写真:紅葉がキレイな林道をすすみます。
画像(2)紅葉がキレイな林道をすすみます。


(松尾)

画像(1):富士山がきれいな位置からの集合写真
画像(2):紅葉がキレイな林道をすすみます。
※画像撮影者/松尾
写真:富士山がきれいな位置からの集合写真 写真:紅葉がキレイな林道をすすみます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。