スポーツオアシス

【6月水曜午後実施】ベビースイミング2回体験

  • お知らせ

ベビースイミングとは、親子で一緒にプールに入り、お子様の水慣れ、保護者の方の運動不足解消・ストレス発散を効果的に行なうレッスンプログラムです。
生後、首が座った時期から満3歳までのお子様とその保護者の方が参加いただけます。

通常、平日のベビークラスは午前中の実施ですが、6月は水曜の午後に体験会を実施します。
体験会実施に合わせて、兄弟もプールを利用いただける「同時入水」も実施しますので、ご兄弟のいるご家庭でも安心して体験会に参加できます。
ぜひこの機会にベビースイミングをご体験頂き、親子で運動してみましょう!

実施概要

【実施日時】
6/12(水) 13:30~14:10
6/19(水) 13:30~14:10
6/26(水) 13:30~14:10
3日間の内、2日間参加できます(1日のみの参加も可能)

【参加費】
550円(税込)
※初回参加日にキッズスクール受付にてお支払いください。
※お支払いはクレジットカード、電子マネー、二次元コード決済がご利用いただけます。
(現金でのお支払いはできませんので、予めご了承ください)

【持ち物】
水着、スイミングキャップ、タオル
※お子様の水着がない場合、レンタルのご用意もございます(無料)

ご兄弟の「同時入水」
ベビークラス体験中にご兄弟がいらっしゃる場合、そのお子様もプールを利用できます!(無料)
※参加できるのは、「3歳児~年長」までのお子様のみです。
※安全管理の為にプール内にコーチはいますが、同時入水のお子様へのレッスン指導はございません。
※「同時入水」のみのご利用はできません。
別途お申し込みが必要となりますので、申込みフォームにてご確認ください。

参加申し込み

下記申込みフォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。