加圧トレーニングのすすめ

フィットネス・エクササイズ2018年2月24日

こんにちは!!オアシス港北店スタッフの水上です。
今回私がご紹介させていただくのは「加圧トレーニング」です。
実際に私も加圧トレーニングをしているので、実体験とどんな効果があるのかをご紹介します!!

まず加圧トレーニングとは…
脚や腕の付け根に専用のベルトを巻いて血流を制限した状態でトレーニングします。
軽い負荷でも結構きついので女性の方でもトレーニングしやすいのが特徴です。
加圧トレーニングの効果はダイエットもそうですが、むくみ改善や今の季節だと冷え症の改善にも効果的なんです!
実際に夜、足が冷たくて毎日湯たんぽを使っていた私ですが、加圧トレーニングを始めてから湯たんぽとおさらばできるようになりました!!

写真:下半身のトレーニング。かなりきついです!!
画像(1)下半身のトレーニング。かなりきついです!!

マンツーマンで指導なので初めての方でも安心してトレーニングを受けられます。
体験などもできますのでご興味のある方はぜひお試しください!


(水上)

画像(1):下半身のトレーニング。かなりきついです!!
※画像撮影者/源川
写真:下半身のトレーニング。かなりきついです!!

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