隙間時間に時短・簡単トレーニング

フィットネス・エクササイズ2018年4月26日

こんにちは。港北店スタッフ石黒です。学生時代は万年文化部、運動とはかけ離れた
人生をおくってきましたが、ご縁があり昨年12月から港北店フロントスタッフとして働いております。
フィットネスジムで働くことをきっかけに、何か自分も運動を始めたいと思っていたのですが、幼児子育て中の身としては、自分の為に使える時間があまりないのが現状です。

そういう時でも使えるオアシスのアプリ「WEB GYMプラス」を使って時間を見つけて
身体を動かしています。皆様はこのアプリをご存知ですか?場所を選ばずいつでもどこでも、運動することができます。
使い勝手がいいと聞いて、私もダウンロードしてみると、「時短エクササイズ」の動画を発見しました。中身は3分ほどで終わるものがほとんどで、私のような子育て中の隙間時間しか取れない方にもおすすめの内容でした。カテゴリー別で分かれていて、まずはストレッチやむくみケアの内容から始め、徐々に今では強度を上げた下半身トレーニングを取り入れています。ぜひ私と同じような、時間がなかなか取れない方がいましたらアドバイスいたしますのでお声掛け下さい。自分らしいフィットネスライフオアシスと共にお楽しみください。


(石黒)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。