UBOUNDデビューしました

フィットネス・エクササイズ2020年10月22日

こんにちは!フィットネススタッフの鳥山です。
暑さも和らぎ、過ごしやすい気温になってきましたね。

ところでみなさん、UBOUNDのレッスンに参加したことはありますか?
UBOUNDとは1人ずつ半径1mほどのトランポリンに乗り、不安定な弾力面で30分間エクササイズを行います。
私は先日大平さんと一緒にデビューさせていただきました!
このエクササイズは心肺機能や体幹、下半身の筋力を効果的に向上させることができ、脂肪燃焼にとても効果的です。
エクササイズの内容としましては、足を肩幅より少し開いて腰に手を当て、頭の位置を変えずに跳ぶオープンバウンドが基本姿勢になります。この姿勢から足を閉じたり左右に跳んだり、いくつかの動きを組み合わせたものになります。
普段の生活ではなかなか使わない動作をするので、とても新鮮な気持ちで参加していただけると思います。30分トランポリンの上で跳んだあとはきっと汗びっしょりでしょう!

体幹を鍛えたい方、脂肪燃焼したい方、トランポリンの上で跳んでみたいという方、ご参加お待ちしております。一緒にたくさん汗をかいていきましょう!


(鳥山)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。