ご入会された方へ

フィットネス・エクササイズ2020年11月22日

入会して頂いた方に、まず初めに受けていただくのが初回案内です。
運動記録アプリ「OASIS LINK」を用いながらお客様のお悩みを解決したり、目標を達成するにはどのようなトレーニングをすればよいかご案内をさせていただきます。

1.まずは「INBODY測定」を受けていただきます。
【INBODYとは】
微弱な電流を流し、その跳ね返りによって筋肉量や脂肪量を測定する装置

⇒お客様の身体全体の筋肉バランスなど、家庭用の体重計では測定できない事を数値として可視化することが出来ます!自分の身体の状況を確認し、無駄なくダイエット、筋トレを行ないましょう。

INBODY測定は誰でも何度でも受けることが出来ます。
自分の身体をしっかり把握して効果的なトレーニングを行なう為に、是非ご利用ください!

2.トレーナーとのカウンセリングを受けていただきます。

⇒INBODY測定の結果を基に、「どのような目標を立てて運動するのか」「そのためにはどのようなトレーニングが必要なのか」について相談しながら明確にしていきます!

3.お客様の身体の悩みを改善するのに適したマシンをご紹介させていただきます。

⇒何から始めるか悩むよりも、無駄なく効率的にジムの利用を始める事が出来ます。
また、そのマシンのご利用方法や正しいフォームについても詳しく説明しますので、どんどん質問して下さい!マシンは使う筋肉の部位によって異なりますのでこの機会にマスターしましょう!もし使い方に不安があればいつでもスタッフにお声がけください。またオアシス港北店のインスタグラムでも使い方をご案内していますのでぜひご覧ください。

【都筑区・センター北・センター南で、ジム・温泉・プール・加圧トレーニングをお探しの方は東急スポーツオアシス港北店へ!】


(新井)

画像(1):ご案内の様子
※画像撮影者/高橋
写真:ご案内の様子

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。