究極の美を追いつづける男

フィットネス・エクササイズ2020年10月23日

今回は私の最近はまっている趣味について紹介したいと思います。
それはズバリ、クラシックバレーです。

クラシックバレーは港北店でもレッスンで行っています。
クラシックバレーにはまっている理由はたくさんあるのですが、一番は身体が柔らかくなり、そして動きもしなやかになって美しく見えるということです。
自分はよくウエイトトレーニングを行っています。おかげで筋肉はだいぶついてきて見た目もがっしりして見えてくるようになりました。しかしその分動きがどうしても硬くなってきてしまいました。このままじゃあいかん!と思い、始めたのがクラシックバレーです。
クラシックバレーは、身体が柔らかく使えるようになるのはもちろん、常にお腹やお尻を引き締めた状態で行うので、綺麗なプロポーションを保つのにも最適です。

残念ながら現在、男性の方のレッスン参加者がほとんどいません(泣)
男性女性問わずいつまでも美しい身体を維持していきたいと思っているアナタ!もしよかったら私と一緒にShall We Dance?


(間)

画像(1):しなやかな身体を目指して
画像(2):柔らかい動作を目指して
※画像撮影者/小田嶋
写真:しなやかな身体を目指して 写真:柔らかい動作を目指して

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。