エアロスターカップチーム優勝お披露目!

店舗イベント2010年3月19日

3/13(土)に、東京有明TFTホールにて、エアロスターカップが開催されました。

エアロスターカップとは、通常レッスンと同様の形式で行われる、35分間のトライアルを最高3回行いさまざまな賞を目指したり、チームでパフォーマンスを披露するなど、半年に1度のエアロスターの祭典です。

港北店からも、たくさんの会員様にご参加いただきました。

そして!港北店から参加していただいた「チーム・塩こんぶキャベツ」が見事チーム優勝を果たしました!
個人賞で賞状を獲得された会員様もいらっしゃいました!

3/19(金)そんなチーム・塩こんぶキャベツのメンバーの方に、港北店スタジオにて見事チーム優勝を果たした華麗なパフォーマンスを披露していただきました。
抜群のチームワークとフォーメーションで、キレのある演技は圧巻でした!

エアロスターカップの楽しさを、参加できなかった方にも感じていただけるような素晴らしいパフォーマンスでした。

フィットネスエリアに、たくさんの優勝カップと賞状が飾られていますので、是非見てみてください。


(松原)

画像(1):チーム塩こんぶキャベツ!
画像(2):光かがやくカップ
画像(3):賞状です
※画像撮影者/松原
写真:チーム塩こんぶキャベツ! 写真:光かがやくカップ 写真:賞状です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。