一年に一度の限定レッスン。

店舗イベント2020年10月23日

港北店4周年記念イベントは楽しんでいただけましたか?普段に比べ来館数もかなり増え、ジム・スタジオ・プール、どこも賑わっていました。いつもご利用ありがとうございます。

泳法レッスンでは、昨年に引き続き「アスレチックスイム」を行いました。このレッスンはアクアと同じようにコースロープを外し幅4メートルの中で泳法レッスンを行う港北店オリジナル泳法レッスンです。

普段は「楽に」「美しく」「速く」といった目的でレッスンに参加される方が多いですが、今回は「楽しんで」泳ぐことを意識したレッスンです。キッズクラスが使っている、ヌードル(画像1)や小さいボールをレッスンに使いました。最後には、ボールとリングを水面と水中にバラまいて、皆さんに歩いたり泳いだりして捕ってもらいました。いつもの泳法レッスンに比べ、皆さんの笑顔を多く見ることができました。

8月で港北店は5年目を迎えることになりました。新店舗と呼ばれていた頃が懐かしく感じます。オアシス港北店が皆様にとってより満足していただける店舗にできるよう、スタッフ一同頑張っていきます。5年目も港北店を宜しくお願い致します。


(本島)

画像(1):ヌードルと記念撮影。
※画像撮影者/三浦
写真:ヌードルと記念撮影。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。